サイトマップ

Management Office 古谷治子マネジメントオフィス

世界に通用する社員研修の権威、古谷治子のマネジメント及びビジネスマナーに関する書籍やDVDをご紹介します。

登壇・講演実績

登壇回数4,000回以上の実績。全国のシンクタンクからの依頼多数。

(株)SMBCコンサルティング 東京・関西

  • 「とにかくマナー徹底トレーニング340分」
  • 「電話応対徹底マスター 4時間コース」
  • 「クレームで後悔・失敗しないための電話応対クレーム実践編」
  • 「新入社員フォローアップセミナー」
  • 「女性リーダーステップアップセミナー」 他

(株)三菱UFJ総合リサーチ&コンサルティング

  • 「電話応対・クレーム応対研修」
  • 「ビジネス電話応対研修」
  • 「新入社員研修」 他

(株)常陽産業研究所

  • 「女性リーダー行動革新研修」
  • 「電話応対徹底トレーニング」
  • 「電話応対」(講演) 他

(株)東京商工会議所

  • 「女性リーダー行動革新研修」
  • 「新入社員研修」 他

(株)ちばぎん総合研究所

  • 「女性リーダー育成研修」
  • 「電話応対徹底トレーニング」
  • 「接遇研修」
  • 「電話応対スキルアップ研修」
  • 「マナートレーニング」(講演) 他

(株)京葉銀行

  • 「新入社員研修」 他」

(財)九州生産性本部

  • 「クレームの初期対応と解決のポイント」 他

経営戦略研究所

  • 「人を動かすコミュニケーションスキル」 
  • 「コミュニケーション研修」 他

時事通信社

  • 「お客様満足を高めるイメージ戦略づくり」
  • 「ピンチをチャンスに変えるクレーム対応」 他

(財)長野経済研究所

  • 「クレームの初期対応と解決のポイント」 他
お問合せはこちら
電話でのお問い合わせはこちら【03-5418-4600】営業時間9:30~18:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP ▲