グループ概要
実績につながるCSコンサルティング。マネジメントサポートグループの概要です。
27年以上の実績と90%以上のリピート率を誇るマネジメントサポートの研修
企業の新たな戦力として活躍するために社会人としての基礎力を身につける研修です。
企業の中堅から部長、経営層までの即戦力人材を育成する階層別研修です。
信頼関係をスムーズに構築するための基本的スキルであるビジネスマナーについて講義、演習を通じて「わかる」から「できる」になるようにトレーニングいたします。
現場をサポートする人事部門の方がすぐに実践できる知識・スキルが身につく研修です。
現場で明日から使える実践的なビジネススキルを身につけます。
女性活性化に確実につながる階層別3つの研修プログラムをご提案
業界最高品質の電話応対を目指すならマネジメントサポートグループCS専門コンサルティング企業 リサーチサポートのミステリーコール
顧客をロイヤルカスタマーにするならマネジメントサポートグループCS専門コンサルティング企業 リサーチサポートのミステリーショッパー(覆面調査)
1本のEメールで、御社の応対品質が問われる時代だからこそEメールの応対品質向上が必要です。マネジメントサポートグループCS専門コンサルティング企業リサーチサポートのミステリーメール
販売のプロになるために接客の基本を身につけます。
クレームはなぜ起こるのか?お客様の心理と解決策の3ステップをご紹介します
行政サービスを担う職員の行動変容、行動定着させ、明日への課題解決をしていかなければならないか、充実の教育プログラムをご用意しております。